たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市



フードバンクTAMAさんより食料品を提供していただきました✨

フードバンクTAMAさんより食料品を提供していただきました✨


今日は『フードバンクTAMA』神山さんが沢山の食料品を届けてくれました。
餃子・玉ねぎ・お菓子・うめ八さんの梅干・お味噌汁の具・味噌・キティちゃんお菓子入バッグなどどれもこども達が喜びそうな物ばかり☘️
フードバンクTAMAさん・神山さん。
いつも温かい応援ありがとうございます

八王子東ロータリークラブさんよりマスクもご寄付いただきました。
八王子東ロータリークラブさん。
ありがとうございました

先週末には『アーバンファーム八王子』さんより大根・ほうれん草を提供していただきました。
写真を取り忘れてしまいましたが
いつも新鮮で美味しいお野菜をお届けしてくれています☘️
お野菜は食料支援と一緒にお届けしました。
どのご家庭でも大変喜んでいただきました。
アーバンファーム八王子さん。
いつもありがとうございます

フードバンクTAMAさん
アーバンファーム八王子さん
引続き、ふくろうはうすを宜しくお願いいたします☘️



    同じカテゴリー(活動報告)の記事
    Happy Halloween!
    Happy Halloween!(2021-11-03 10:00)

    10/13 活動報告
    10/13 活動報告(2021-10-16 08:00)