たまりば

  たまりばタイアップ たまりばタイアップ  八王子市 八王子市




『緊急食料支援』を継続する為に応援のお願い。




『新型コロナウイルス感染症』感染拡大防止の為、休校が続いています。

休校により、親御さんは仕事を休まなければならない事態に陥っている。
または、勤務日数が減ってしまった。仕事を失ってしまった。など様々な理由により、ひとり親世帯は更に家計が苦しくなっています。
5/6迄の休校予定でしたが、5/17迄休校が延長となりました。
更に家計は厳しくなると予想できます。
給料は減り、食費・光熱費は増すばかりです。

皆が苦しい時ですが、少しでも子ども達が笑顔でいることができるように。
そして、親御さんにも『地域に頼れる場所が人が居るんだ!』と気付いてもらえるように。
そんな思いから『ふくろうはうす』では、3月・4月とひとり親世帯への『緊急食料支援』を続けています。

この『緊急食料支援』を5月も継続します。
そこで皆さまに『緊急食料支援』を継続する為に、応援のお願いをさせてください。

『応援の方法』

①缶詰・レトルト食品などの常温保存可能な日持ちする食料品での応援
☆食料品については『ふくろうはうす』までお持ち下さい。(お手数ですが、事前に日時など下記連絡先までお願いいたします。)

②支援金での応援
☆支援金については下記振込み先までお願いいたします。
『振込み先』
多摩信用金庫めじろ台支店(普)0305511
コドモショクドウフクロウハウス

『連絡先』
080-6566-0122 (細田)
fukuro.0803@gmail.com

☆『ふくろうはうす』の活動にご理解いただき、温かい応援を宜しくお願いいたします。

これまで継続して『緊急食料支援』を応援してくださっている皆さまには、心より御礼申し上げます。
引続き『ふくろうはうす』を宜しくお願いいたします