たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市



終了:『緊急食料支援』継続のための、【クラウドファンディング】ご協力のお願い。

(2021/11/1追記)
こちらのクラウドファンディングは、10月31日で終了しました。
目標金額を上回る111万55円もの支援をいただきました。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

------------------------------

いつも、こども食堂ふくろうはうすの活動に、ご支援・ご協力をいただき、ありがとうございます。

現在は新型コロナ感染拡大予防のため、通常の食堂開催ができていませんが、「困窮する子育て世帯を支援する」と当初掲げた理念のもと、私たちにできることがないかを日々考え、食料支援を中心とする活動を行なっています。
地域の方々の寄付に支えられ、これまでに1,721世帯への支援を行なうことができました。

しかし、コロナ禍で仕事を失ったり、収入が減少してしまったなどの原因で、食料支援を必要とされる家庭は増加の一途。
食料支援の活動を拡大・継続させるためには、食料を購入するための資金が、これまで以上に必要になって来ます。

行政の補助金を申請するという選択肢もありますが、そのためには膨大な書類の準備が必要になってしまい、支援を必要としている子育て世帯の方々と向き合うべき時間が減ってしまうという問題がありました。
また、「もっと多くの方にこの現状を知っていただきたい」という思いから、「こども食堂ふくろうはうす」ではこの度、初のクラウドファンディングに挑戦します。

終了:『緊急食料支援』継続のための、【クラウドファンディング】ご協力のお願い。


1,000円の支援金で、3人世帯のおよそ1日分の食事を賄うことができます。
僅かなご支援でも結構です。
貴方の1,000円が食料危機にある子育て世代の明日を救います。
緊急食料支援を継続するため、応援をよろしくお願いいたします。


『応援の方法』

①下記URLより、クラウドファンディングの特設サイトへアクセスしてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/481132

②「プロジェクトを支援する」より、「リターンを選択」から支援金額を決定し、必要情報を入力してください。
※初めてご利用になる方は、ユーザー登録が必要です。ご了承ください。

③手続き完了後、支援頂いた皆様には支援額に応じたお返しをさせていただきます。



☆『ふくろうはうす』の活動にご理解いただき、温かい応援を宜しくお願いいたします。

これまで継続して『緊急食料支援』を応援してくださっている皆さまには、心より御礼申し上げます。
引続き『ふくろうはうす』を宜しくお願いいたします


    同じカテゴリー(ご支援のお願い)の記事