たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市



7/14(水)みんなの駄菓子屋

7/14(水)みんなの駄菓子屋



2021.07.14 水曜日

こんがり日焼けをしたお友達が目立つようになってきましたいよいよ夏も本番ですね

活動報告です♡♡
●下校時児童見守り活動
●クリーン活動
●みんなの駄菓子屋さん
●食糧品配布

小雨が降る中、元気いっぱい学校から出てくるこどもたち
『今日ふくろうはうす行くからね』と、話しかけてくれた女の子の目がとてもキラキラしていて、ちょっとでも毎週の楽しみになってくれてるのかな??と、なんだか嬉しくなりました❤️❤️
スタンプカードも3枚目に突入しているお友達も✨✨
夏休みも駄菓子屋さんを開催する予定なのでみんな待ってるよ

いつもお野菜をご提供下さるアーバンファームファーム八王子さま♡いつも本当にありがとうございますお買い物に来られたお母様方や食糧品配布にてお渡しさせていただきました

他、沢山の方よりあたたかいご支援をいただいております
ありがとうございます♡♡♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こども食堂ふくろうはうすでは
小児科医監修、感染症対策を徹底して開催致しております‍⚕️‍⚕️✨
-------------------------------
全員マスク着用・検温・各テーブルに飛沫防止シート・手指消毒・受付と各テーブルアルコール除菌・室内全体光触媒施工済みです‼︎‼︎‼︎
-------------------------------

#こども食堂ふくろうはうす
#クリーン活動
#下校時児童見守り活動


    同じカテゴリー(活動報告)の記事
    Happy Halloween!
    Happy Halloween!(2021-11-03 10:00)

    10/13 活動報告
    10/13 活動報告(2021-10-16 08:00)